HOME BLOG 秋ですね(AIKO)

17.09.24

秋ですね(AIKO)




だんだん、夜は肌寒いくらいになってきましたね!

しっかり風邪を引いて、なかなか完治せず引きずってます。・°°・(>_<)・°°・。笑

今回のカバーは中島みゆきの糸です!

風邪で凄く歌いにくかったですが、薬を飲んで、何とか歌いきりました☆

歌詞が良いですね♪

私の歌でも、その良さが伝われば良いなと思います♪

日本の良い歌、もっと発掘していきたいですね(^^)









♪NEXT LIVE♪
ドラム村上"PONTA"秀一さん、ベース 服部龍生さんのデュオユニットDuo Bleuのオープニングアクトを勤めさせていただきます!!

ドリブレからチケットを購入いただくと、、、、、、

皆さんにとって絶対絶対めっちゃラッキーな事が起こります!!

チケットの購入はDREAMBREAKERからお願いします!!


過去のLIVE情報・BLOG情報

ライブ情報

ブログ情報

メールマガジン登録

メンバー募集

ソング(歌詞)

ページの先頭に戻る