HOME BLOG みどりの思い出カバーアレンジ3(KOJI)

17.04.27

みどりの思い出カバーアレンジ3(KOJI)




今回のアレンジはちょっとわかりにくいです。
でも結構重要な追加音かもしれません。

前回までメロディフレーズが単音でなってたのを、オクターブ下とユニゾンで追加しました。

メロディはその曲の顔なのでしっかりと音の厚みをつけました。

それと目立たないのですがメインのヴァイオリンのバックにまったく同じ音のギターのフィードバックをいれてます。
この曲の神秘的なイメージを強くするサウンドになったと思います。
さらにそのフィードバック音にはコーラスをうっすらかけてあるので、音の厚みを作る効果もあります。

今回は少し作り手側の自己満足感の強いアレンジになってしまったかも。

過去のLIVE情報・BLOG情報

ライブ情報

ブログ情報

メールマガジン登録

メンバー募集

ソング(歌詞)

ページの先頭に戻る